ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

余震は街で話題?

こんにちは。元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、余震は最近話題になっているようです。

余震は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、余震をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。

広告を非表示にする