ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高橋真紀子は巷で噂です。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

一ヶ月ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、高橋真紀子は周りで人気?

高橋真紀子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋真紀子に興味ありますか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。