ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ファーストリテイリングはこの頃どんな風よ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ファーストリテイリングは街で噂です。

ファーストリテイリングは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ファーストリテイリングを知っていましたか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。