ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

例のプールはどんな風ですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、例のプールは近頃人気のようです。

例のプールは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、例のプールをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。