ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

大儀見優季は近頃噂です。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、大儀見優季は街で話題だそうです。

大儀見優季は、国内でも話題みたいです。皆さんは、大儀見優季をどう思いますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、これから読書をしたいので、失礼致します。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。