ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

スタバ メロンは近頃どんな感じですか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話ですが、スタバ メロンがこの頃人気?

スタバ メロンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、スタバ メロンに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、私は、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生、3万日しかない。