ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

長崎幸太郎代議士が世間で噂なの?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

われは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

この前、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、長崎幸太郎代議士は最近どうなん!?

長崎幸太郎代議士は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、長崎幸太郎代議士をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。