ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

SRXアニメ化が最近噂のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、SRXアニメ化ってこの頃どうなのよ!?

SRXアニメ化は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SRXアニメ化をどう感じますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。