ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

吉田清一県議会議員はこの頃噂だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、笹塚に行ってきました。

あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、吉田清一県議会議員が世間で噂です。

吉田清一県議会議員は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、吉田清一県議会議員をどう思いますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。