ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

寺川奈津美キャスターは最近噂なの?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わるけど、寺川奈津美キャスターって最近どうなんよ!?

寺川奈津美キャスターは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、寺川奈津美キャスターをどう評価しますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。