ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ギガ ビッグマックは近頃どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、ギガ ビッグマックはどうなん!?

ギガ ビッグマックは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ギガ ビッグマックをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。