ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

片岡秀太郎が世間で噂です。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、片岡秀太郎はこの頃話題です。

片岡秀太郎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、片岡秀太郎をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、失礼します。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。