ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

夏目三久はこの頃興味があります。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?麻呂は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、夏目三久は最近興味を持ちました。

夏目三久は、国内でも話題みたいです。皆さんは、夏目三久を知っていましたか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。