ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

三浦清弘が気になります。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、三浦清弘は近頃噂だそうです。

三浦清弘は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、三浦清弘に興味ありますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。