ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

土屋太鳳 ブログは近頃どんな感じですか?

やっほー♪お元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

われは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、土屋太鳳 ブログってどんなもん!?

土屋太鳳 ブログは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、土屋太鳳 ブログを知っていましたか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。