ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

中井美穂は近頃噂だそうです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、中井美穂は世間で噂になっているようです。

中井美穂は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、中井美穂に興味ありますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいらは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。