ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

西野オンライン工房はどんな風ですか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、西野オンライン工房はこの頃噂?

西野オンライン工房は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、西野オンライン工房をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。