ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

小野彩香はどんな感じ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小野彩香はこの頃興味ありますか?

小野彩香は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小野彩香に興味ありますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。