ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

柴田阿弥はどうなん!?

ういっす!元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、柴田阿弥が最近話題になっているようです。

柴田阿弥は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、柴田阿弥を知っていましたか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。