ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

本田翼はこの頃どんな感じ!?

こんにちは。元気ですか〜?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わりますが、本田翼が街で噂になっているみたいです。

本田翼は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、本田翼を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。