ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

田中紘一ってこの頃どんな感じ!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!今日のメインテーマに入りますが、田中紘一が巷で話題になっているようです。

田中紘一は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、田中紘一に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。