ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ぬか釜炊きご飯って最近どんな風よ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ぬか釜炊きご飯は最近噂のようです。

ぬか釜炊きご飯は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ぬか釜炊きご飯をどう思いますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。