ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

我那覇せいらってどうでもよくない?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、我那覇せいらは噂?

那覇せいらは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、我那覇せいらをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。