ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

がぶるが周りで噂です。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、がぶるがこの頃話題になっているみたいです。

がぶるは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、がぶるをどう思いますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。