ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

アラハンに最近興味津々!

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わりますが、アラハンは巷で人気です。

アラハンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、アラハンをどう感じますか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。