ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

出川 感謝が噂だそうです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、出川 感謝は近頃人気?

出川 感謝は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、出川 感謝に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。