ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

大里晴香を知っていますか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、大里晴香はこの頃どうよ!?

大里晴香は、女性でも話題みたいです。皆さんは、大里晴香を知っていましたか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。