ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

もやもや病って近頃どうなの!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、もやもや病は最近どうなん!?

もやもや病は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、もやもや病を知っていましたか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?