ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ドラえもん フランスに最近興味を持ちました。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、ドラえもん フランスが周りで噂になっているみたいです。

ドラえもん フランスは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ドラえもん フランスをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。