ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

有馬稲子が最近噂?

はい、こんにちは♪元気ですか?

オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺様は、あるんですよね(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、有馬稲子は近頃どうなのよ!?

有馬稲子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、有馬稲子に興味ありますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。