ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

筆舌はこの頃話題なの?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、浅草に行ってきました。

こちらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、筆舌は近頃人気になっているようです。

筆舌は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、筆舌に興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。