ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ツムツム シンバは噂のようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あたしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、ツムツム シンバは最近気になっています。

ツムツム シンバは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ツムツム シンバをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。