ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

36協定って最近どうよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、36協定が最近気になります。

36協定は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、36協定に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。