ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

佐藤隆太 死体が周りで話題です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

うちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、佐藤隆太 死体は近頃どうなんよ!?

佐藤隆太 死体は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、佐藤隆太 死体に興味ありますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。