ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

第75レンジャー連隊は近頃どんな感じでしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

二、三年前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、第75レンジャー連隊はこの頃人気のようです。

第75レンジャー連隊は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、第75レンジャー連隊をどう思いますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。