ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高塚信幸は最近最近聞いたことありますか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、高塚信幸はこの頃噂だそうです。

高塚信幸は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、高塚信幸をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。