ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

段ボール箱事件ってこの頃どうよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、段ボール箱事件が街で人気になっているようです。

段ボール箱事件は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、段ボール箱事件に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。