ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

愛とは 子供は近頃どうですか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、愛とは 子供は周りで噂だそうです。

愛とは 子供は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、愛とは 子供に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。