ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

押切もえが世間で話題です。

毎度!お元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、押切もえは人気になっているようです。

押切もえは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、押切もえを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。