ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ル・サンク小石川後楽園は街で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、ル・サンク小石川後楽園は近頃どうなのよ!?

ル・サンク小石川後楽園は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ル・サンク小石川後楽園に興味ありますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。