ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

いきあたりバッテリーって近頃どんなもんよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、いきあたりバッテリーって最近話題なの?

いきあたりバッテリーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、いきあたりバッテリーをどう思いますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、われは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。