ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

マスタードガスがこの頃噂ですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、マスタードガスは興味ありますか?

マスタードガスは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、マスタードガスを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?