ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

1人で外食は近頃どんなもん!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、1人で外食は噂のようです。

1人で外食は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、1人で外食をどう感じますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。