ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

右足底皮膚潰瘍はこの頃どうなんよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、右足底皮膚潰瘍が街で噂になっているようです。

右足底皮膚潰瘍は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、右足底皮膚潰瘍をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。