ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

心止村湯けむり事件簿って最近どんな風ですか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

今度、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わりますが、心止村湯けむり事件簿は近頃どんなもん!?

心止村湯けむり事件簿は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、心止村湯けむり事件簿をどう思いますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。