ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

林久美子が話題です。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、林久美子は近頃どうでしょうか?

林久美子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、林久美子をどう感じますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。