ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

アリゲーターガーがこの頃話題になっているようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、アリゲーターガーが話題?

アリゲーターガーは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、アリゲーターガーをどう感じますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。