ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

原川力は最近最近興味ありますか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、原川力が世間で噂ですか?

原川力は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、原川力をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。