ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

靴のオットーって話題なの?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、靴のオットーは近頃噂だそうです。

靴のオットーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、靴のオットーをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。