ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

酢しょうが 作り方は最近話題になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、雨でしたね。

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、酢しょうが 作り方はこの頃話題のようです。

酢しょうが 作り方は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、酢しょうが 作り方をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?